ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
テイク

2010年05月12日

久々に・・・

4月いっぱいで就活もひと段落したので、
久々に釣りに行ってきましたニコニコ

が、しかし…  場所のチョイスをミスりましたね・・・ガーン

2010年5月6日 本栖湖ネイティブトラウトを狙いに。
久々の釣りなのにいきなり過酷な釣りに挑みすぎました苦笑

結果は敢え無く撃沈ウワーン

でも・・・ボーズは免れました☆

スプーンでコイを一匹笑  本命が釣れなかったのでボウズといえばボウズですがブロークンハート

久々に・・・



ちなみに帰りに河口湖によってしっかり放流バスは釣りましたチョキ

久々に・・・


本栖湖でネイティブ!!って張り切って行ったわりには、
河口湖に寄るためのバス釣りの道具を持って行ってる・・・・・・これ、本栖湖に対してかなり弱気ですよねシーッ

というわけで、今回のブログのカテゴリーを何にするか迷います笑
結局、トラウト釣りに行って…コイ釣れて…ついでにバスやって…バス釣れて…
釣行日記(トラウト)???  釣行日記(バス)???  まさかの釣行日記(コイ)???笑


そんなこんなで今回の使用タックル

ウォーターランド モンスターエディション83M+09ツインパワーMg2500S+チタニウムブレード0.2号8lb
ジャクソン ケイロンスーパーレインボー SR6Fー702+03ツインパワーMg2500S+エギ光0.8号12lb
エバーグリーン タクティクス トライアロー66 TCSS-66UL+09ツインパワーMg2500S+バニッシュウルトラ4lb
エバーグリーン タクティクス ウォリアー  TCSC-66M+00メタニウムMg LH+よつあみナイロン10lb

ヒットルアー
コイ⇒ フォレスト ミュー5g
バス⇒ Z&元気カンパニー 豚うなぎ×ダウンショット



同じカテゴリー(釣行日記(トラウト))の記事画像
すその
桂川F&L
同じカテゴリー(釣行日記(トラウト))の記事
 すその (2010-07-31 01:05)
 桂川F&L (2009-12-25 22:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(0)